噛み癖

プードルは 興奮すると 噛み癖があるって何かの本に書いてありました。
ご多望に漏れず 2プーには 噛む癖があります‥
人を噛んだりは けっしてしませんが‥
チャンス 散歩って解ると リードをカミカミカミ これでリードを噛み切って
しまったとこがあいます\(◎o◎)/!
アプレ ご飯って解ると ラッキーのオモチャを咥えて キュッキュッって音をさせて
部屋中走り周ります
だからって 食欲旺盛かってことは無いの(/_;)
d0014690_19501459.jpg

ほらね‥今夜も 美味しい所だけ食べて フードをほんの少し残して 私の顔を見上げてます

d0014690_19521810.jpg

その オモチャはラッキーのでしょう?
って こぐ姫は言ったら少しの間 放し
ましたがまた 咥えて部屋中走り回りました。
そんなに 嬉しいなら 全部食べればいいと思うけどなぁ?







     ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
追伸 今頃‥

d0014690_23184540.jpg

世間はすっかり 初夏モード‥
作ってたとこも忘れてた モチーフセーター
やっと 出来あがりました(^^ゞ
チャンス モデルさん こぐ姫の側に居たのが 運のつき
ちょっと 着せてみました~
よし!ピッタリサイズです さて~ もう1枚は いつ 出来上がるのでしょうか??
[PR]
by lca3 | 2006-05-22 19:54 | ペット


<< ひろぉぉ~い ドッグラン プレミアム? ヨンさま 冬のソナタ >>