誰から?(笑)

アランママから またまたステキな 贈り物届きました~。
d0014690_20394490.jpg

パパが お仕事で 沖縄に行かれたそうで こぐ姫にも♪
ステキな 一輪挿しでしょう~。

d0014690_2040514.jpg

ママお手製の アクリルタワシ&沖縄黒砂糖と塩
いつも ありがとうね~。
アランママから の宅急便の伝票の送り主のところには いつも
「○○ アラン」って 書いてあります(笑)
たいてい こぐ姫は自宅に居ないので 宅配BOXに 荷物が置いてありますが、この日は
たまたま 自宅にいたので 宅急便の方が ピンポ~ン
「○○ アラン様からの お荷物です」 ってインターンホーンで 伝えてくれました。
^m^ 絶対 外国の方からの 荷物だと思ったよね~(笑)
だからって 私からの贈り物は 「○○ こぐ姫」って 書くわけにもいかないしなぁ~

d0014690_20475219.jpg
じゃ、今度は 「○○ ラッキー」に すれば?
と、でも 言ってるのかな?ラッキー^m^
パソ始めて 交流が出来ると 本名とHN
を使い分けることになるので なかなか
名前が一致しないって ことありませんか?
私は 最初「こぐ姫さん」「姫」とか 呼ばれると
^^;って 思ったけど今は 全然平気になっちゃった。
良い年して こぐ姫はどだろうか?(爆)
でも 知り合いはネットゲームの オフ会にいって
もっとすごいHNで呼び合ったそうです。
例 アンジェリーナとか‥
[PR]
by lca3 | 2006-05-18 20:54 | 日常


<< プレミアム? ヨンさま 冬のソナタ あぅぅぅ\(◎o◎)/! 忘れ... >>