あぅぅぅ\(◎o◎)/! 忘れてたぁ!

d0014690_19595216.jpg

今日も小雨交じりの パッ!と しない1日でしたね~。
アプレと一緒に 出勤‥
でも 何故か?こぐ姫を見つめる目が 悲しそう‥
あぅぅぅ!\(◎o◎)/! すっかり 忘れてたぁぁ!
昨日は アプレ5歳の誕生日だったぁ パッと してないのは こぐ姫じゃぁぁん!
もう こんな時間で夕飯も食べちゃったので 特別なことは出来ないので‥

d0014690_2025380.jpg

せめて 画像だけでも お誕生日の雰囲気でね
おめでとね アプレ^^;

d0014690_2035184.gif
は~い♪
ピカピカ光って 登場だよ~ん
会社側のいつものパン屋さんにて♪
まっ!今日は一人っ子気分味会えたし
グリニーズも食べたし
まっ!こんなこともあっていいよね~(^^ゞ
と、勝手に解釈した ボケたこぐ姫でした‥
じゃ 今夜は こぐ姫の膝の上を独占って
特権を与えましょう(笑)
[PR]
by lca3 | 2006-05-17 20:06 | ペット


<< 誰から?(笑) 寒い日の 静かな熱い戦い >>