寒い日の 静かな熱い戦い

寒いですね~ 五月晴れって言葉は どこに行ってしまったの?
こんな日は 3ワンは こぐ姫の膝の上に乗りたがる 椅子取りゲームの
静かな 熱い戦いが始まります。

d0014690_22112549.jpg

こぐ姫 命のチャンスは さっさとこぐ姫の膝の上でヌクヌク♪
解りますか?すこぉ~し 写ってるのが(笑)
ラッキーは 2番手でその隣へ♪
気に食わないのは アプレ‥
こぐ姫の手を チョイチョイと引き寄せようとしてます。

d0014690_22214987.jpg

ラッキー 何よぉ!アプレちょっと 生意気よ~!
アプレ  何よぁ! ラッキーこそ そこ退きなさいよぉ~!

こうして2匹の 争いが始まるのでした(笑)
そんな 光景を止めずもせず 撮影してるのは こぐ姫でした^m^
[PR]
by lca3 | 2006-05-16 22:24 | ペット


<< あぅぅぅ\(◎o◎)/! 忘れ... 薔薇 >>