薔薇

薔薇を 友達から頂いた♪
d0014690_2335432.jpg
今年初めて 薔薇を始めてお庭に咲いたそうです。
薔薇かぁぁ 他のブログの方でもきれいに咲かせてますねぇ~
なんでも この方は 飲んだコーヒ豆を地面に捲いて 油虫を駆除してるそうです。
こぐ姫宅は マンションですが ベランダでもきれいに咲いてるお宅見かけます。
う~ん‥来年はベランダを 薔薇でいっぱいに してみようかな?
と またまた妄想を抱き始めてます‥
でも お手入れ大変だろうなぁぁ‥





d0014690_23402213.jpg

我が家の ベランダの お花‥
お手入れが 簡単なのがかりです(^^ゞ
ここだけ 画像で見るとキレイだけど 実際はゴチャゴチャ‥
今度の お休みには お掃除して キレイにしようっと♪
と、またまた 妄想始めました‥あ!その前に3ワンのシャンプーしなくちゃね^^;
[PR]
by lca3 | 2006-05-15 23:44 | 日常


<< 寒い日の 静かな熱い戦い 保護犬 >>