保護犬

友達の友達が チワワ2匹保護しました。
すっかり飼う気になって 色々買い揃えました‥
そして フィラリアの薬も 検査して貰ってきた‥
そしたらぁ!飼い主が見つかった!
本当は 喜ぶべきなんだろうけど そのご夫婦は すっかり 落ち込んでしまった(/_;)
そうだよね~ 初めてワンを飼う人達だったので すっかり ワンの魅力に取り付かれ
ちゃった、もう ワンの居ない生活は 考えられないよねぇぇ
ちゃっかり者のこぐ姫は フィラリアの薬を 安く譲ってもらった(笑)
で!どうした?って友達に連絡取ったら すでにポメ2匹 飼ったそうです\(◎o◎)/!
そうだよねぇ~ そうだよぇ~ やっぱ飼っちゃうよねぇぇ


そんなこんな 話をしていたら 違う友達から 保護犬の話が‥
これは 本当に放棄された子らしい
なんでも 捨てる所を目撃しちゃったって‥

d0014690_0232679.jpg
ちょっと カットが ザンバラですが‥
多分 マルチーズとシーズーのMIX 
雄・現在3キロ 推定6ヶ月
性格は凄く人間大好き
嬉ションして 尻尾振って大喜びします
よかった!まだ 人間不信になって無いね。
どうして 捨てることが出来るんだろう??
こんなに 可愛いのに!性格だっていいのに!
大丈夫 きっと う~んと 良い飼い主さん見つけてあげるからね。
この話も持ってきた友達は いつも突然 里親募集の話を持ってきます(^^ゞ
こ・困るんだけどなぁぁ まっ!でも 乗りかかった船だ しょうがないなぁ~。
[PR]
by lca3 | 2006-05-14 00:15 | 日常


<< 薔薇 手作り食 >>