手作り食

d0014690_19395523.jpg
雨の土曜日‥
することも無いので(笑)手作り食作りました。
ジャガイモ・セロリ・人参・白菜・トマト
マグロ・アジ(夕べの人間の残り)
ラム・鶏肉のひき肉
ゴマ油・ウコン・玄米
昨夜から シャトルシュフに入れておいたので 材料を刻む以外は何もしてない‥
あっ!毎回 同じこと書いてますね^m^ まっ 適当に流してくださいね。

d0014690_19475318.jpg

今日は 特別ドッグフードを混ぜないで 100パーセント手作り食の豪華版!
待て!をする間もなく ガツガツ ガツガツ
1番 最初に食べてしまった チャンスはアプレにちょっかい出してます^m^

d0014690_19502831.jpg
食後のグリニーズです、ラッキーは 食べるのが遅いので ハウスに入ってゆっく
りゆっくり食べます。
3ワンの ボスは次女のチャンスですが 長女のラッキーには 敬意を示して 絶対に食べ物を
取るなんて 行為はしません。
でも ラッキーはいつも唸りながら 食べてます(^^ゞ
[PR]
by lca3 | 2006-05-13 19:54 | ペット


<< 保護犬 ここの所の お気に入り >>