ここの所の お気に入り

紫外線が強いくなってきた 今日この頃‥
d0014690_21354895.jpg
昨年から このシリーズの化粧水を愛用
VCローション
冬乾燥している時は 同じシリーズでCQローションを愛用してました。
使い心地も いいのですが リーズナブルで大きなボトルに 入っているので 全然惜しげなく シュッ!シュッ!
顔だけでなく 全身にも使ってます。
これを 見つけてきたのは お友達の夏海
彼女は 近所に住んでいて お互いにダイエットのよきライバルでもあります。
ただし この勝負は こぐ姫の方が全然出遅れてますが‥
いつも 色々な情報交換をしてます が!
お互いに お世辞は言わない仲なので 
「あんた!太ったね!」とか 容赦なく批判しあってます(笑)
ちなみに 彼女のお母さんは こぐ姫の育ての母?でもあります。
度々 ブログにも出てきますが 彼女の お母さんが作った料理欲しさに 
餌付けされてる こぐ姫なのです^m^


d0014690_21464725.jpg
そして 夏海が最近見つけてきたのが
スキンピーリング石鹸です。
病院でピーリングするよりは 穏やかに作用するみたいです。
今夜から あわ立てて早速使ってみようっと♪
ちなみに こぐ姫も夏海も 新しい商品は いつものお店(ヤフオク)で 見つけてきます(笑)
[PR]
by lca3 | 2006-05-12 21:53 | 美容


<< 手作り食 長崎堂 バターけーき >>