恐るべし 商魂‥

昨夜のTVぴーかん○ディで 白インゲンダイエットが 取り上げられました。
白インゲンを 水で洗ったあと フライパンで2~3分 炒ってから粉にして
炭水化物(ご飯等)と 一緒に食べると 吸収率を7割位カットされると言う内容です。
モニターになった方は ウエストが 細くなったぁ!
こぐ姫は 白いご飯が大好き♪
でも 今は 健康の為 夜は玄米です、お昼は 普通の白米のお弁当ですが‥

夕方 スーパーに行って チラッと見たら 売り切れだぁぁ!
ふじっこの お豆さんは 白インゲンの お豆は1個しか残ってなかった(^^ゞ
すごぉぉい!これは 第二の寒天ブームか!?

もっと びっくりしたのは‥
朝 メールチェックしたら 健康食品のお店からメールがきてました。

昨夜のTV【ぴーかん○ディ】で取り上げられて!!
 注文!殺到!!(*>▽<ノノ(*>▽<ノノ 
 
 ★白インゲン豆抽出物加工食品★

って内容です 凄い!商魂魂!!

ここが そのお店です

う~ん ブームに 購入しちゃおうっかな~^m^
[PR]
by lca3 | 2006-05-07 21:42 | 日常


<< うるさいなぁ‥ お買い物 >>