お買い物

連休4日目 冷蔵庫の中はからっぽ
息子の運転で お買い物へ♪
3月31日に 免許をとったばかり こわぁ~い(/_;)

d0014690_2056741.jpg
お休みで 家にいるので 3ワン達も 連れてってもらえる物と思い込んでます。
運動能力が 高いプーコンビは ドアを開けると 柵を飛び越えて 通路を走り回って
しまった‥
テンションが メチャ高くなっているので こう言う時は 追いかけたら逆効果です。
追いかけっこして もらっていると思って ワンワン叫びながら通路を 走り回るだけ‥

「え~!連れていけないよ~ お留守番だよ」
って 言って部屋に入ってしまったら プーコンビは情けない お顔で通路から玄関を
覗いてます^m^

ちなみに ラッキーはジャンプ力が無いので 柵の下を 根性でもぐってすり抜けます。
そしてプーコンビは この撮影の後 あえなくこぐ姫に捕まって 部屋の中に入れられました。
仕事で家を出るときは めったに柵を跳び越すことは無いのですが
(主人が 連れて行く気も無いのに 冗談で 今日は 誰が行く?って 期待する様なことを
 言ってしまった時は別)
3ワンも 会社が休みなのは わかっているのでしょうねぇ‥

d0014690_2173261.jpg
今日のお買い物の第一目的はこれ!
知ってますか?
?「シベリアン カステラ」
カステラに 羊羹がサンドしてあります。
息子のリクエストです^^;
大学の生協に売っているのでたまに食べているらしい‥
う~ん 今の若者の好みってよく 解らないなぁ(笑)
[PR]
by lca3 | 2006-05-06 21:10 | ペット


<< 恐るべし 商魂‥ 所沢航空公園 >>