人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチの後は♪

ランチの後は♪_d0014690_1715563.jpg
連休の初日です。
友人と豪華に?ランチ。
我が家3匹飼い、友人5匹飼い。
犬連れだと 落ち着いてランチも取れないのは 目に見えて明白なので(笑)
もちろん ワン抜きのランチタイムです。
ざっぱーなO型のこぐ姫と 違って
友人は ちゃんと予約してくれたので
待たずに 食べることが出来ました。
ありがと~♪




ランチの後は♪_d0014690_1764798.jpg
豪華にランチなんて見栄張りましたが(笑)
サンマルクここは パンが食べ放題
軽く10個は 食べた様な記憶が(-_-;)



ランチの後は♪_d0014690_17103328.jpg

楽しく 犬談義に花が咲き どんどん食べちゃいました~♪
あ~!ワン抜きのランチって まったりできるわ~♪

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

ランチの後は♪_d0014690_1714028.jpg

デザートは ワン三昧^m^
プードルは お母さんと 子供達 
じっとしてくれないので 全然写真が うまく撮影できないわぁ^^;
左端のヨーキーちゃんが 一番の お姉ちゃんです。

ランチの後は♪_d0014690_17165036.jpg
そして 本日のメインデッシュの 小春ちゃん。
1月に 生まれた末っ子です。
優雅な?ランチタイムが嘘の様に あっ!と言う間に むつごろう王国になっちゃった(^^ゞ
チビのくせに お姉ちゃん達の動きに負けず劣らず 動き回ってたので
まともな写真は この1枚だけです‥
でも やっぱりチビプーは 可愛いなぁ。
by lca3 | 2006-05-03 17:21 | お出かけ


<< 所沢航空公園 体にいいのかな? >>