人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事?

会社の休みは カレンダー通り なので今日はお仕事‥
お仕事?_d0014690_1922186.jpg

あたち アプレが出勤ですが 机の上に飛び乗ってお仕事のじゃまばかりです。
まぁ 今日は暇なので たいした仕事しなかったけどね。
お仕事?_d0014690_19235972.jpg
お昼の時間になると‥
ジ~と 見つめます 
お座りして 見つめます
あ!机の上が ぐちゃぐちゃなの
がバレバレ^^;





お仕事?_d0014690_19261510.jpg
お弁当でした~。
今日はメチャ暑いので
いつものパン屋さんで
休息タイムとれないも
のねぇ~




お仕事?_d0014690_19283173.jpg

また お腹痛くなったら困るから 今日はこれだけね。
この後 暇で仕事が無かったので4時ごろあがってきちゃった‥
こぐ姫 今日は お弁当食べに会社行ったようなものでした(笑)
by lca3 | 2006-05-01 19:30 | 日常


<< 体にいいのかな? 原宿 >>