遅い夕食は

我が家で 最後に夕飯を食べるのは 主人です。
息子が バイトの時は 夜中の12時頃になるけど(>_<)

主人が 夕飯を食べ出すと‥
d0014690_2214467.jpg

ラッキーは ジ~と見つめて 何か貰えないかと期待してます。
見つめ過ぎて なみだ目になってます^m^
チャンスは 貰えないのを知ってるので 寝てます。

d0014690_22164933.jpg
アプレは 旦那にちょっかい出します。
ねぇねぇ 何か頂戴よ~
お願い お願い ねえってばぁぁ
この おねだり攻撃で いつも何か
貰ってます。
もちろん!そうなると ラッキー・チャンス
も 黙ってませんが‥
今夜のメニューはカレー
なので何も貰えませんでしたが‥





d0014690_22205918.jpg
それでも 諦められないアプレは‥
ちゃっかり 膝の上に飛び乗って ご満悦♪
解りますか?
この写真の 端にチャンスが写ってるの?
そうです!アプレだけ何か美味しいもの貰った!?

食べ物に関して執着があるので すぐに
飛び起きて 確認に来ました(笑)
[PR]
by lca3 | 2006-04-25 22:25 | 日常


<< 爪のびてね~ 甘い お散歩 >>