人生楽ありゃ 苦もあるさ~

d0014690_17174871.jpg

この 3点の写真はすべて 売りものです^m^
ハッピーテイル近所のドッグカフェに 狂犬病の注射の前にランチタイム
ダックスのブリーダーさんも 兼ねてますので この日は たまたまパピーちゃんが
遊びにきてました、売約済みです 念のため‥

d0014690_17231277.jpg

夏海の舞ちゃんと 得意そうに抱っこされるラッキー。
おねだりするプーコンビ やつらは この後 試練がまっているのをまだ知らない
舞ちゃんは 午前中に病院に行ってきたので 余裕しゃくしゃくかな?

d0014690_184592.jpg
そして楽しい人ひと時を過ごした後の3ワンの運命は‥
は~い!人生楽ありゃ苦もあるさの題名
これから 診察室で狂犬病の予防注射です。
ついでに フィラリアのお薬も 貰わないとね~
あ!これは 飼い主にも「苦」かも(-_-;)
毎年 この時期は犬貧乏だわぁぁ




d0014690_17352090.jpg

あれぇぇ!裸ん坊にされたアプレと しまった!顔のラッキー
チャンスは この時 診察台の下でウロウロウロ‥
先生に お熱を計ってもらって 触診して 異常無しだったので 予定通りに狂犬病の
予防注射となりました~!

d0014690_1744155.jpg
3匹分のフィラリアの お薬 お財布もすっかり軽くなちゃったね~(笑)
そして ただ今3ワンは 疲れたのか グッスリとお昼ねタイムです。
[PR]
by lca3 | 2006-04-22 17:46 | ペット


<< 甘い お散歩 会社は美味しい?? >>