会社は美味しい??

d0014690_20511674.jpg
今日は アタチ アプレが こぐ姫と会社に出勤♪
ここは 散歩の途中に寄るパン屋さんでチュ。
テラス席で こぐ姫はパンとコーヒーで 一休み
内緒よぉ~ 仕事中だからね。


d0014690_20532899.jpg

ねぇねぇ どのパンにするの?
少し アタチにも頂戴ね♪ あ!これは 外の窓からお店の中を覗いてるのよ。
ワンは ちゃんとリード留めがあるから アタチは大人しく待ってるの。

d0014690_20565496.jpg

テラス席で こぐ姫に抱っこ~
会社に行くって 美味しいことなのね♪

d0014690_20581836.jpg

で 会社に着いたら こぐ姫の足元で お昼寝~
でもね アタチは こう見えても優秀な?看板犬なのよ。
お客さんが 会社に来て ソファーに座ると お隣に座ってちゃんと お相手しゅるのよ
で もって 前足でチョンチョンって 触って なでなでしてもらう催促しゅるのよ~。
こぐ姫の会社は 車屋さんだけど ワンOKなの もし みなさんが来たらアタチが
ちゃんとお相手するから なでなでちてねぇ~
[PR]
by lca3 | 2006-04-20 21:03 | ペット


<< 人生楽ありゃ 苦もあるさ~ まるで初夏です >>