お見送りしてたのねぇ


d0014690_208995.jpgお友達の夏海から クッキーを貰った。
可愛い~ もちろんワンのですよ。
ちょっと見は人間用に見えますよね。
これ 黙ってお皿に置いてたら絶対
食べちゃうよねぇ~





d0014690_20948.jpg
ほらね?お皿に入れてみました(笑)
最近のワン用のオヤツって 人間用より
中身も気を使ってるしね。
この日 夏海のお母さんからは
(こぐ姫の育ての親?)
炊き込みご飯を頂いたけど
撮影する間も無く息子が食べちゃった



そそ!チャンスは忠犬だったことが 判明!(突然話が変わりますが‥)
朝 主人が早く家を出るとき(朝5時とか、何かの会議で) こぐ姫は熟睡して全然
気が付かないのに‥
チャンスは 玄関まで主人を尻尾を振りながら いつもお見送りしていたそうです。
そして また こぐ姫の所に戻って一緒に寝てたらしい‥
その時 ラッキーは‥ワンワン鳴いて 部屋から出てこないらしい‥
アプレは 起きてもこないで こぐ姫と爆睡(笑)
あははははっ! 全然 そんなことも知らず寝てる私って(^_^;)

d0014690_1847167.jpg

クッキーを お皿に入れていたら この二匹は 穴が開くほど見つめてました。
アプレは‥ ソファーの上で相変わらず ポーとしてましたぁ
[PR]
by lca3 | 2006-04-14 18:54 | 日常


<< 経過報告 (ーー;) 挫折‥ >>