コング

我が家で1番 すばやくコングから オヤツを取り出すのは チャンス
やっぱ 頭がいいから?
転がしたり 投げつけたり 口で銜えて振って あ!と言う間に 出してしまいます。
ラッキーは‥
根性 根性の一言(笑)
舌を一生懸命に入れて 時間をかけて オヤツを取り出します。

いや、一番 頭が違う意味で いいのはアプレかな?
2~3回 転がして 出てこないと解ると‥
主人の顔をジ~と見つめて ウルウルウル‥と 情けない顔で 訴えます
そして オヤツを出してもらって 食べます^^;


d0014690_23131067.jpg

ラッキーは 1番の年上だから?
1個しかないコングを 1番で取り上げて チャンス・アプレに見いせびらかします。
[PR]
by lca3 | 2006-04-06 23:15 | ペット


<< お花が沢山 ただ今 製作中 >>