お花見

お花見に行ってきました~!と、行ってもいつもの散歩コースですが‥
d0014690_16134247.jpg

暖かかったのもあって 凄い人手!これでも 人があまりいない所の撮影です。
今日は 見ごろ最後だろうなぁ 明日は雨らしいです(/_;)
夜にもう1回いっちゃおうなか?花の命は短いしね。

d0014690_16163555.jpg

桜をバックに3ワンで撮影ですが こんなのしか撮れなかったぁぁ
まっ!しょうがないよねぇぇ

あまりの人の多さに おおっぴらに3ワンのチッコ ウンPも 気が引けるので 桜の
無いところで のんびり散歩です。
d0014690_1619440.jpg
勝手に 河川敷のドッグラン
花よりボールのプーコンビ
アプレは家まで ボールを
くわえて 帰ってきました。
これから大仕事が‥
汚れてしまった3ワンの
シャンプーです(^^ゞ
[PR]
by lca3 | 2006-04-01 16:21 | 散歩


<< ただ今 製作中 共同購入 >>