人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東 てるみ??

会社が早く終わったので 美容院に行って 短くカットしました。
肩まで伸びて 少し痛んできたので ボブっぽくです。
初めて行った お店で カットしてくれた方が 私の顔見て
「芸能人に似てるわね」と 一言
「え!?芸能人?誰 誰」と 内心悪い気しなかったら‥
「ほらほら!渡る世間は鬼ばかりってあるでしょう?」
え?まさか 泉ピン子って言わないよねぇ(ーー;)
えなり かずきじゃ無いよね!?絶対にって 思ってたら‥
「ほら!幸楽の長女で なんだっけ!あ!そうそう!東 てるみの若いころ」
と、言われた(^^ゞ

東 てるみ??_d0014690_22454693.jpg

このTシャツの絵が 私にそっくり!って 洋服屋さんの人の話題?になって(笑)
お友達が わざわざプレゼントしてくれました♪
旦那に見せたら
「うん!似てるね~」って言われた。
東 てるみに似てないよね(笑)
今は 髪の毛これくらに短くなりました~。前髪は 全然長いけどね♪

あ(~_~;) 東 てるみさんに似てるのがイヤって言う訳じゃないのよぉぉ
と、フォローになってないか(^^ゞ
by lca3 | 2006-03-30 22:53 | 日常


<< 共同購入 メイグイ瓜片茶 >>