夜桜

昼間 お使い物を買いにルピシア
ついでに 自宅用にメイグイ瓜片茶を 購入 緑茶とハマナスの花のブレンドです
d0014690_19272755.jpg

メイグイクァピイェンって なんだか難しい名前(笑)
これって ガラスの急須で 入れて飲んだらステキですよね きっと♪
でも 割ってしまったのに 気が付いた^^;

d0014690_1930326.jpg

そして 今日は会社が早く終わったので 桜並木を散歩です。
提灯が下がってたので ちょっとした 夜桜見物ですね。
明日から 天気が悪くなるそうなので 桜も散ってしまうのかなぁ‥
平日なのに 桜の下で 宴会してる人がいた

d0014690_19323131.jpg
プーコンビは 何か落ちてないかと一生懸命に 匂いを嗅いでます
(ーー;)
少しは 優雅にお花を楽しむってことは‥
まぁ この2匹には 無いでしょうね









d0014690_19361620.jpg

せっかくなので 桜の下で(写ってないけど) お写真撮ったら 3ワンバラバラ視線
あ!デジャブゥ?なんか この光景記憶にありますって 昨年も同じことやってた^^;
やっぱり 3ワンにとって 夜桜見物どころじゃなくて ただの散歩でした。
ほらほら ちゃんと桜見ておきなさいね 明日 雨が降ったらもう 散っちゃうかもだからね
[PR]
by lca3 | 2006-03-28 19:41 | 散歩


<< メイグイ瓜片茶 ランコムのマスカラ >>