桜は もうすぐ♪

靖国神社で桜の開花が ニュースで伝えられました。
じゃ 我が家の お散歩コースは?
d0014690_1912217.jpg

もう 少し♪後 数日で開花しそうです。
夜桜見物の為に 提灯も付けてる最中でした。
週末には 見ごろになるかな?

d0014690_1923231.jpg

つくしも あちらこちらに芽を出してました。
今日は 本当に暖かくて穏やかな1日でした。


d0014690_195823.jpg
我が家のお花たちは?
お散歩から 帰ってきたら微妙な
距離を保って お昼寝です
アプレは 末っ子の弱虫のくせに
どうしても1番高い位置を陣取ります。
それじゃ 危なくて寝てられないと思うけど?
今日は お休みで時間も あったので珍しく
手作り食を鍋いっぱいに作りました。
お散歩行って お昼寝から目が覚めたら
美味しい(多分) 夕飯が待ってるよ~♪
[PR]
by lca3 | 2006-03-21 19:13 | 散歩


<< 手作り食 育ての母? >>