どうやって?

今日は 午前中すごく暖かったですが 風が少し強かったです。
d0014690_2074224.jpg
会社にチャンスを連れて行きました。
お昼休みに 散歩に行ったら風が強くて耳がなびいてます。
特に今日は誰を連れて行くって決めてませんが チャンスが
朝 私が出勤する時に強く主張しました。
だから 今日の出番は チャンスに決定!





d0014690_20115219.jpg

会社の裏にある徒歩5分の公園に散歩
緑が少しづつ増えて来て お花も咲いてました。
早く暖かくなりといいですね。

d0014690_2014986.jpg

今日は ウドを頂きました。
どうやって調理すればいいの?
普通は 酢味噌和えでしょうか?
実は‥こぐ姫 酢の物系が苦手です‥ だから 自慢じゃないけど酢の物は買ってくる
けど作ったことがありません(^^ゞ
他にどんな調理法が あるの?キンピラで食べられる様な気がしましたけど?
その時って アクとか水にさらして 取るのかしら?
どなたか 酢の物以外で美味しい調理方法ご存知ですか?
出来れば 簡単な調理法がいいのですが(笑)
[PR]
by lca3 | 2006-03-18 20:19 | 日常


<< 育ての母? トリミングの訳は? >>