トリミングの訳は?

それは1本の電話から始まった‥
15日夜8時 自宅のソファーで横になって うとうとしていると携帯に知らない番号が‥
「こちら 愛犬チャンプ編集室ですが 急で申し訳ございませんが モデル犬お願いします」
半分寝ぼけてたので
こぐ姫 「はい 解りました いつですか?」

編集 「17日の金曜です 1時間程で終わりますので 10時半に会社に来てください」

こぐ姫 「解りました じゃ 場所FAXしてください」

電話を切ってから驚いた\(◎o◎)/!
モデル犬の経験もなければ 登録した覚えも無い??
思い当たることと言えば 以前 「会社にペットと同伴」みたいな企画に選ばれ 私が3ワン
と勝手に写真撮って送って 本に載せていただいたことは あったけど‥
きっと 急遽モデル犬がキャンセルになって 編集室まで近い我が家に話がきたんだなと
で!素人(素犬)なんで 3ワンで自然に遊んでる所をテキトーに撮るんだな
と、勝手に思い込んでました^^;
てな訳で 急遽 次の日トリミングへって訳でございました。

さて 17日当日 撮影場所まで行くと‥
d0014690_19413160.jpg
何やら ラッキーにウエディングドレスが着せられる!
しかも この後ウェディングベールとティアラまで??
え!これって本格的じゃん(ーー;)
いいのか?3ワンは素人(素犬)だぞ!撮影なんて 出来るんかい?
まぁ 1匹づつならどうにかなるかと また勝手に思い込み

d0014690_19461363.jpg
しかも チャンスにはタキシード姿の洋服が‥
アプレは なにやら貴族の様な 衣装が‥
何も解らず スタジオ内を探索のプーコンビ♪
ここまで来て だんだん 思い違いしてることに気が付いてきた
あぅぅ!3ワン一緒に撮影するんかぁ?
しつこい様だけど 我が家はモデル経験無いぞ
こんな素人(素犬)に させちゃっていいのか?
愛犬チャンプ!
さすがの こぐ姫も あぅぅ!これりゃヤバぞ!
自慢じゃないけど 飼い主の私でさえ3ワン揃っての撮影はめったにしないのに
責任なんて とれないからね!
と、逃げ腰になってきました(/_;)

しかし!3ワンは 偉かったぞ 「待て」「お座り」なら完璧に出きるので(それしか出来ない)
どうにか 定位置に収まってポーズをキープ
そしたら カメラマンの注文が(>_<)
目線は下にしてください チャンスちゃん後少しラッキーちゃん寄りで
と、容赦無いリクエスト!
あのねぇ しつこい様だけど 素人(素犬)なんですけどぉぉ‥
こうなったら 撮影を早くきりあげるのが先決!
こぐ姫は アシスタントに徹底して 3ワンに指示 おやつで目線確保
で どうにか 撮影は終了しました はぅぅぅ (ーー;) 疲れたよ‥

d0014690_2005784.jpg

記念 スタジオで こぐ姫と撮影です。
3ワン お疲れ様でした~ ちなみにノーギャラ ノー交通費でした(^^ゞ
[PR]
by lca3 | 2006-03-17 20:05 | ペット


<< どうやって? アプレ初体験!! >>