アプレ初体験!!

我が家の3ワンのトリミングは ここ5年近く自宅にトリマーさんが来て やってもらってます
その理由は?
3ワンを お店にトリミングに出すと1日がかりで ワンの負担になるからです。
アプレが 我が家に来た時から トリマーさんに出張できてもらってました。
が!が!今日 どうしてもトリミングしなければ ならない理由が出来ました。
^m^ この内容は 後日詳しくね(と、もったいぶってます)

今日3匹 急に予約いれても無理だろうなぁ 最悪 お店を3匹それぞれ変えないとかな?
と、覚悟をしてましたが‥
日ごろから トリミングにも出さないのに(笑) おやつ買ったり 看板犬のプードルちゃんや
ダックスちゃんを いじりに行ってるお店がありますので ダメ元で電話したらOK♪
しかし10時に入って 終わったのは6時でしたが^^;
アプレ初めて お店でのトリミングでした。

d0014690_212241100.jpg

終わった後 早速プーコンビは 店内を偵察です。
何度か お店には(トリミングも出さないのに) 連れて行ったことがありました。

d0014690_2123595.jpg

ラッキーは 余裕でカメラ目線です。
そりゃそうだ!ラッキーは こぐ姫が この前カットしたばかりなので(大丈夫かぁ?)
シャンプー 肛門絞り 足回りカット 耳周りカット ひげカット 爪きりだけでしたからね
でも 可愛くなったよ フワフワだぁ~

d0014690_2126890.jpg

チャンス 自宅にて‥
眠そうだねぇ~ 疲れたねぇ~ チャンスは1番でトリミングに入ったからズーとゲージで
待ってたもんねぇ‥
でも 可愛くなったね ママさんカットとは 雲泥の差(当たり前だよね)

d0014690_212867.jpg

アプレ お店での始めてのカットどうだった?
お疲れ様でした でも可愛くなったよ♪
[PR]
by lca3 | 2006-03-16 21:31 | ペット


<< トリミングの訳は? 花より団子? >>