花より団子?

今日は 頂き物をよくする日でした。
何故か?とてもすてきな 百合のお花を頂きました。
d0014690_19163912.jpg

今 仕事から帰ってきて リビングに飾ったら とても良い香りが漂ってます

d0014690_19192170.jpg

そして もう一つはマドレーヌ
知り合いの奥様が 夕べ焼いたからと言って 会社までわざわざ持ってきて下さいました。
何故か?食べ物となると 言葉使いが丁寧?
こちらは 違う意味で良い匂いが漂ってます。
花より団子♪まよわず 写真撮ったあと 2個食べちゃいました^m^

あ!今日 友達とダイエットの話したばかりなのになぁ~
馬の耳に念仏(笑) 後悔後に立たず 今日はことわざで締めてみましたぁ~♪
[PR]
by lca3 | 2006-03-14 19:24 | 日常


<< アプレ初体験!! 春は そこまで >>