ワン抜きドッグラン(笑)

d0014690_18124779.jpg

今日は とても暖かい1日でした。
3ワンの為に 近所のハッピーテイルへ ドッグフードを買いに行きました。
暖かくて気持ちがよかったので ドッグランでコーヒー飲んで ワンも連れて行かない
のに ちゃっかり遊んできました(笑)
ランの中には 梅が咲いてて もう春なんだねって 改めて実感♪

d0014690_18162374.jpg
初めて会った ジョイ君なのに 可愛かったので いじって遊んできました^m^
大型犬って可愛い!あ!今日は 3ワンまだ 散歩連れていって無いのでこれから散歩にいってきまぁ~す
よそのワン触って遊んでる場合じゃ無いですよね^^;






d0014690_20593745.jpg


我が家のメインのドッグフードはアズミラのラム肉ベースです。
早速プーコンビがクンクンと チェック中です。
あれ!?チャンスは 黒いのでどこが どこだかわからないねぇ
最近忙しくて散歩も あんまり出来なかったので少し体重オーバーです。
今日から 少し量を減らさないとねぇ‥
携帯で撮影なのでちとボケちゃった。
[PR]
by lca3 | 2006-03-11 18:19 | 日常


<< 春は そこまで ロコと一緒に♪ >>