人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロコと一緒に♪

お友達のキコママの所に新しい子が 家族になりました。
ヨーキーのロコちゃんです。
ロコと一緒に♪よかったら 見てね。
キコママはARK-ANGELSさんの老夫婦のヨーキーを助けて 文字を見て大阪にロコちゃんを迎えに行きました。
この様子はこちらにも載ってます。
廃業したブリーダーから 44頭のヨーキーがレスキューされました。
ロコちゃんは 6年間ゲージの中で生活していました。
普通の子が 普通に経験することは すべて無縁の子でした。
普通のことって?
ちゃんと ご飯を貰う キレイな水を飲む ベッドの上で寝る 撫でて貰う お散歩する
こんなあたり前の 生活とは 無縁でした、信じられないでしょう!?
キコママの元にきて 何もかもが初体験なんです。
でも キコママ&ヒロシさん(ご主人)との 生活で絶対に今まで辛かった分 幸せな
生活が送れると思います。
がんばってね!こぐ姫も応援してるよ~(*^_^*)

ロコと一緒に♪_d0014690_0323649.jpg

ロコちゃんです 可愛いでしょ♪ これからの生活は う~んと楽しいからね
by lca3 | 2006-03-08 00:12 | ペット


<< ワン抜きドッグラン(笑) 一家揃って? >>