お散歩

お天気が いいので 車で15分ほどの光が丘公園に行って来ました。
d0014690_1817145.jpg

ここは 都内でもとても広い公園で 色々な種類のワンが来ます。

d0014690_18181113.jpg


とても 大きなニューファンランドが いました。

なんと!この飼い主さんは 女の子 男の子の2頭飼いでした(・。・;
大きいけど とても大人しいワンちゃんです。
チャンスが 写りきってないけど 大きな舌でベロンと舐めてきたので 非難させました。








d0014690_18221145.jpg

本日 初公開の おそろいのツナギ姿♪
外人さんに
「これは パジャマですか?」と 声を掛けられた(^^ゞ
ご夫婦とお子様3人連れで、自分の子供のことを
「我が家も 3匹連れてます」だって(笑)
しゃれで言ったのか?日本語間違えたのか?(爆)

d0014690_18271777.jpg

最後に3匹揃って ハイ!ポーズ♪ 相変わらず目線がバラバラ‥
まだまだ 寒かったけど 結構人が出てました。
桜の花が 咲く頃 ここは朝から大賑あいです、ちなみに5月の連休は 毎年 朝から
テーブル 椅子 お昼持参でワンとここで過ごすのが 恒例です。
安上がりな 連休です(笑)
[PR]
by lca3 | 2006-03-05 18:34 | 散歩


<< シープー ひな祭り~ >>