ママさんトリマー現る!

3ワンのシャンプーは したけど ボサボサ犬が気になるぅぅ!
せめて 少しで整えないとなぁ‥
近所に住む プロ級ママさんトリマーから ハサミと部分バリカンを 借りてきました。

1番は アプレです。この時は余裕があったので ビフォー アフター写真あり。
d0014690_15144038.jpg

どうですか?顔周り整えたら ちと いい感じかも♪
頭も ナチュラルモヒカンから 脱出です。

次はラッキー
胸周りを 丸く 足先の丸くそろてみました。
d0014690_15171471.jpg

そして 自信作は 肛門周りとお尻まわり
d0014690_15181721.jpg

お~!これも いい感じ♪

最後は チャンス この頃は疲れてきて 写真もあんまり無い^^;
d0014690_15192430.jpg

目が 光ってしまったけど 顔周りと足先揃えました。
体も全体的に そろえてみたつもりです^^;

で プーコンビの自信作は 尻尾 こぐ姫は ポンポンが好きなのぉ~
d0014690_15205297.jpg

根元にバリを入れて まぁるく まぁるく がんばってみました。
アプレは 毛量が少ないから 筆先みたいです^^;

d0014690_15354624.jpg

ラッキーとアプレの足の裏  ザッとバリかけて この後 はみ出てる毛を カット
これ けっこう気使いました~。
チャンスは 黒いのでバリかけるにも おそる おそる 写真も撮って無いわぁ
はぅ~ 3匹いっぺんは 疲れたぁぁ でも可愛くなって(多分)満足 満足♪
[PR]
by lca3 | 2006-02-26 15:26 | ペット


<< これは 効きそう! 埼玉名物? >>