プードルの赤ちゃん

17日に 友達宅でプードルの赤ちゃんが 生まれました~
d0014690_21212252.jpg

一番左が 男の子 後は女の子です。
d0014690_21221056.jpg

お母さんのレディちゃん 今回で2回目の出産でした。
前回も 男の子1女の子3の出産です。
今回も安産で4匹で1時間ちょっとだったそうです。

d0014690_21241942.jpg

前回生まれた お姉ちゃん 
左が 紅葉ちゃん 右が いろはちゃん フラッシュの関係で 色が違って見えますが
キレイなレッドです。
ここの お宅には 先住犬のヨーキーも いて現在赤ちゃんを入れたら8匹!
全部赤ちゃん残してもいいようなことを 友達は言ってました(~_~;)
え~!プードル屋敷に なっちゃうじゃんねぇぇ!
う・うらやましいですぅぅ。

お母さんのレディちゃんは 友人がプードル欲しい!って 言って こぐ姫の紹介で
九州から飛行機に乗って来ました。
うちの子では 無いですが 思い入れがある子なので 引渡しの時とか 昨日のことの
様に覚えてます。
あ!ちなみに レディちゃんは カナダチャンピオンの直子です。
まぁ 可愛くて幸せに暮らしてれば 全然関係無いけど ちと自慢です(^_^)v
1回目の出産の時の プードルの1匹は こぐ姫の友達の友達の所へ行きました。
もう1匹は 父親プーのところへ 行きました。

早いものねぇ もう2回もりっぱに 出産したのね しみじみ思ってます。

追伸
墓石の件ですが‥先ほど弟から電話が来て見積もりが 出たそうです
金額は 多分相場より安いです(笑)
ボソッと かましたかいが あったかな?
墓所は 2.7㎡ と 言っても普通に人には わからないかぁ‥
最近 墓所の大きさも すっかり解るようになってしまった 今日この頃^^;
でも この金額じゃ まだまたOKは 出せないので これから墓石交渉人のこぐ姫
は これから やんわり かまします。
金額だけじゃなくて 石の模様?出方っての チェックも 怠りませんよ~。
ふふっ^m^ たのしみぃ~♪
[PR]
by lca3 | 2006-02-23 21:28 | ペット


<< 埼玉名物? 参ったなぁ‥ >>