ネタが無いので(-_-;)

今日は 1日実家へ行って 墓石 仏壇を見てました。
しかし 墓石には なんで値段が入ってないんだぁ!
まぁ こぐ姫のことなんで 墓石屋に ボソッとかまして来ました。
これで 相手は こぐ姫が ただ者じゃないと思って 見積書を真剣に作成してることでしょう(笑)
仏壇は 知り合いの知り合いに紹介して貰った
やっぱ 紫檀より黒檀が 品があっていいわぁ~♪
すっかり 仏壇に詳しくなった今日この頃のこぐ姫です。
あ~ 知り合いがいてよかった(^^ゞ
てな訳で HPからの使いまわしで スマン!
チャンス アジリティに挑戦の時の お写真です。
d0014690_0102785.jpg

初めて 本格的にした時なので 念のためリードで 誘導してます。
アプレは‥全然やる気無しで 台に上ろうともしなかったです。
お写真では よく解りませんが 3匹のリードを引っ張ってますよ~。
これは 危険ですから 慣れて無い方には お勧めしませんよ~。

あ!ちなみに 3ワンのシャンプーも 今日は出来なかったです。
うううっ(/_;) もう限界に来て 香ばしい香りが ほのかに漂ってる‥
今夜も こぐ姫は一人で寝ます さ・寂しいぃぃ!

追伸
墓地で色々と他の家の建ってる墓石を見ていた時‥
墓石に ゴールデンの写真を転写した絵が 彫ってあった。
中にワンが入ってる訳ではなく とてもお利口で ズ~と番犬をしてくれた子だったそうです。
なので ご主人様の墓石に彫って今でも 守ってくれる様にだそうです。
ク~!(>_<) 泣かせるなぁ!
ちなみに 父は生前 自分のお墓に太郎(先代ポメ)を 一緒に入れてと言ってました。
う~ん‥それは 却下させていただきますぅぅぅ。
ここだけの内緒の話
今はペットと一緒に入れる所もありますが‥
一般のお墓に入れる場合は‥
犬の遺骨は物として考えるので 入れちゃっても平気らしいですよ。
担当した墓石屋さんが 耳打ちしてくれまいした。
[PR]
by lca3 | 2006-02-19 00:05 | ペット


<< 凄く 不謹慎かもだけど… ボサボサ犬が行く! >>