ボサボサ犬が行く!

今日は まったり3ワンの お散歩
相変わらずボサボサ犬の代表チャンス^m^
この子は 生まれついての運動神経バツグンの持ち主!
少し 高い所があると ひょいっと乗って この姿。
d0014690_2319765.jpg

アジリティは 朝飯前 シーソーも平気でガンガン行きます。
警察犬が よく飛んでる 三角のつい立?っての?も 平気で乗って飛び降ります。
ただし トンネルは 怖いらしくてできなかったけど^^;

この後 写真は撮らなかったけど3ワンで 河川敷でドッグラン
どうせ シャンプーする予定だったからね。
飛び入りの 初めて会った白いプードルちゃんも 参加して3ワンで ボールを追って
大運動会
ラッキーは 例のごとく 勝手に一人で探検してました。
お気の毒に 白いプードルちゃんは‥
真っ黒になりましたぁぁ(-_-;)

しかぁ~し! 夕方 用事が入ってしまって3ワンシャンプーが出来なかった‥
今夜は こぐ姫の布団に寝かすのは遠慮してもらおっと(笑)
[PR]
by lca3 | 2006-02-18 23:25 | 散歩


<< ネタが無いので(-_-;) ボサボサだぁぁ! >>