人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボサボサだぁぁ!

やっと 生活ペースを 取り戻し ふと プーコンビを見てみたら‥
ボサボサだぁぁ!_d0014690_0224354.jpg

ボサボサだぁぁ!
チャンスは 巻きが強いのでウェーブが 目立って もしゃもしゃ^^;
アプレは 頭の毛が伸びて ナチュラルモヒカン?

ボサボサだぁぁ!_d0014690_0273390.jpg

ラッキーも ボサボサ^^;
髭は伸びちゃったし 足先も伸びてるそぉ
しかも この写真は どうだろ?マヌケに見えるぅぅ!

こぐ姫は?ん~!怖くて 観察できないかもしれない(・_・;)
てか ここ数日 葬儀で余ったお寿司を パクパク食べてたしぃ~
どんな時でも 食欲が衰えない丈夫な胃に感謝??
今夜は お風呂にゆっくり入って パックでもしましょう♪

まだ ちょっと忙しいから トリミングもう少しまってねぇ~
by lca3 | 2006-02-17 00:21 | ペット


<< ボサボサ犬が行く! ありがとうございます >>