ありがとうございます

父の通夜 告別式も慣れないながらも 無事に済みました。
父は とてもりっぱな人で70歳過ぎてパソコンを 始めました。
闘病記をブログにUPして 第三部まで書く予定でしたが 残念ながら第一部まで
になってしまいまた。
1月に実家に行って 第一部のほんの少しを父とUPしてあります。
よかったら お暇な時にみてあげてください
ポンコツ寸前中古車じじいの壮絶闘病記
ハンドルネームは ポンコツ寸前の中古車爺(笑)
おちゃめでしょ?父が自分で考えました^m^
73才の文面ですが カルテに基づいて客観的かつ冷静に書いてあります。
けっして 苦しい、大変とかって 内容ではありませんので ビビらなくても平気ですよ。

父のパソに この続きがありますので 暇をみて少しずつUPしてあげようと思います。
なんて 親孝行な娘だと 自画自賛?
まぁ こぐ姫に出来ることは これくらいしかできないけどね‥

なお 励ましのメールをいただいた 方々 実家にいってる間3ワンの面倒をみてくれた
夏海 ありがとうね。
[PR]
by lca3 | 2006-02-15 08:32 | 日常


<< ボサボサだぁぁ! がんばった!えらかったね! >>