早朝のスィーツパーテイ??

桔梗信玄餅を 頂いたので寝る前に1個食べました。
d0014690_21364.jpg

早朝5時頃かな?アプレが寝室のドアをカリカリ この子は朝早くトイレに行く癖があります。
しばらくして 帰ってきたら3ワンとも寝室から出て行った気配が‥
眠いので こぐ姫は また夢の中へ(^.^)/~~~

朝食の時間になったので リビングへ来て見ると‥
d0014690_21455100.jpg

うぉぉぉぉ!信玄餅7個食べてるぅ!しかも ハウスに持ち込んでぇぇぇ!!
すごい!黄な粉が全然こぼれて無い!すべて舐めたぁぁ??
さすが3ワン女の子 体形気にして蜜は かけなかったのねって感心してる場合じゃぁ‥

d0014690_2183367.jpg

コイツ!アプレが主犯だね 1度一人で食べて仲間を呼びにきたなぁぁ~
d0014690_2193974.jpg

コイツラ!共犯だなぁぁ~
ラッキー 胸の下は濡れてるぞぉぉ 口の周りも何か変だぞぉぉ
チャンス 目つきが違うぞぉ(笑)
仲がいいのは 解るけどさぁぁ(-_-;) 早朝のスィーツパーティーは さぞかし楽しかった
ろうねぇぇ‥
[PR]
by lca3 | 2006-01-31 21:13 | ペット


<< ブログ2周年ですね お雛様 >>