冬の寒い日の散歩も また楽しいね♪

晴れてるけど 北風の強い日の散歩
d0014690_158433.jpg

ラッキーの毛が風でこんなに なびいてる



d0014690_15294250.jpg

ほら でも外に出ると 色々楽しい発見
桜の蕾 少し膨らんでるね
空の色 青くてきれいだねぇ~ 川も日差しを浴びてキラキラ光ってるね
大学の秘密の勝手に散歩道も 貸切状態だね
よかったね 寒くてもワンとお散歩した おかげで寒い散歩も また楽しいね



d0014690_15333319.jpg

ただいま~ 帰ってきたら 風が強くてみんなボサボサ
でも 楽しかったね♪
あ~ ワンが居なかったら こんなお休みの日は1日ゴロゴロして 楽しい発見が
出来なかったね♪

あぅ!今 気づいたけど 語尾に「ね」が 多いね(笑)
[PR]
by lca3 | 2006-01-28 15:36 | 散歩


<< お雛様 愛車ローバー >>