愛車ローバー

こぐ姫の愛車は ローバーでした(過去形)
1月で車検が切れたので 廃車します、もうメチャぼろいので(笑)
しかし!我が家は車屋なので ころんでもタダでは起きない。
この車を オークションにかけます、あ!得意のヤフオクじゃなくて業者専門のね。
ローバーの前は 白ベンツ その前は赤ベンツが愛車でした。
な~んて こんなこと書くと お金持ちもマダァ~ムの様ですが どっこい!
そんなこと全然ありませぇ~ん。
ローバー ABS壊れてて修理しなかったのに 他の個所で30万以上の修理
白ベンツ 最後はウィンカーリレーがおかしくなって ガンガン!叩きながらの運転
      これも アンティークーよく言えばね メチャ古かったぁぁ
赤ベンツ あ~ たしかエアコン効かなくなった記憶が… はい これもアンティーク

ははははっ こんなぼろい車乗ってるのは 車業界広しと言えども こぐ姫くらいさぁぁ
と、最近では 開き直ってます。
ちなみに これから乗る予定の車は インスパイヤー 走行距離10万キロ超えてます
え~い!もう どうにでもなれぇぇ(爆)

d0014690_13123424.gif
こぐ姫の車は お金持ちマダァ~ムとは 程遠いでチュ
[PR]
by lca3 | 2006-01-26 10:23 | 日常


<< 冬の寒い日の散歩も また楽しいね♪ 椅子取りゲーム? >>