椅子取りゲーム?

3ワンは こぐ姫の膝の上が 大好き~。
ソファーに 座るとみんな争って こぐ姫の膝の上に乗ってきます^m^
d0014690_2029531.jpg

は~い!今日はプーコンビが 膝の上を陣取ったぞぉ!
スイマセン セルフ撮影なので 全体像が 写ってませんねぇ(-_-;)
d0014690_20313099.jpg

そして はみ出したラッキーは こぐ姫の手をどうにか撫でてもらおうと誘導中(笑)
ラッキーを 撫でようと思うと アタチが1番!のアプレが 今度は 撫でて撫でて!
と こぐ姫の手をしつこく誘導(^^ゞ
チャンスは しっかり 膝の上をキープ♪
会社から帰って ソファーに座ると この戦い?がしばらく続きます(笑)

PS 風邪 すっかりとは言わないけど 食欲ありありなので 回復です
   ご心配おかけいたしました~。

↓下のポメちゃんのブログリンクしましたまりあと牡丹ちん!よかったら 成長
    一緒に見守ってくださいね♪
[PR]
by lca3 | 2006-01-25 20:35 | ペット


<< 愛車ローバー ポメラニアンの赤ちゃん♪ >>