ポメラニアンの赤ちゃん♪

お友達に ポメラニアン4匹飼いの うらやましいお友達が居ます。
末っ子は 牡丹ちゃんです♪
暮に飼い主さんと会った時に 交配したからクリスマス頃 結果解るかもよ~って
ことでした。
そしたら 昨日出産しました~
まりあと牡丹ちん!こちらで 詳しく載ってます
まりあさんは Anny☆landって可愛いワンお洋服のお店もやってま。
ネット販売も してます、忙しい中子育てがんばれぇぇぇ!

d0014690_18325899.jpg

以前の 写真ですが アニーランドの前のポメラニアン大集合!

すいません‥
風邪を珍しくひいたみたいで  今日会社休んでこの記事だけでもって更新しました。
コメントレスや訪問は 後日にさせて頂きますm(__)m
[PR]
by lca3 | 2006-01-24 18:34 | ペット


<< 椅子取りゲーム? 簡単なハートの作り方 多分? >>