雪ですぅぅ!

朝起きてベランダから外を見たら‥
d0014690_2142344.jpg

おわぁぁ!天気予報バッチリ当たったぁぁ!
渋々会社へ出勤です、まぁ 道路には雪が無かったのでよかったです。
でも 早めに仕事終わった(5時で終了)のに 車で5分の所20分もかかって帰宅‥
雪の日はノーマルタイヤで坂道を下る無謀な 運転の人いるんだなぁぁ‥

d0014690_2175147.jpg

こんな日の 夕食は鍋~ 豆乳キムチ鍋です♪
食べてる所に ピンポォ~ン 雪の中 宅急便の方が来ました。
d0014690_2192722.jpg

d0014690_2194438.jpg

アランママからプレゼント~♪
ニンニク漬けと広島菜漬けです そして5本指靴下 ありがとう♪
鍋に この前頂いた 銀杏を入れました、皆様に教えて頂いた方法でチャレンジ
電子レンジでチン!と フライパンで炒る方法です。
チャレンジャーこぐ姫は 2通り試しました(笑)
銀杏とニンニク ちょっとぉ~ アランママ~元気出すぎちゃうじゃないのぉぉ(爆)
広島菜漬け 初めて食べました 昆布が入ってて粘っておいしかった
ちょっとぉ~ ご飯お代わりしちゃったじゃないのぉ~ アランママ~

d0014690_21151299.jpg

食べていたら チャンスが ジーと見つめてます。
「こぐ姫~ 食べすぎじゃないのぉぉ?」
はいはい 寝る前にヨガ+ストレッチで 筋トレしますね(^_^;)
[PR]
by lca3 | 2006-01-21 21:17 | 日常


<< 簡単なハートの作り方 多分? TV観戦中 >>