ネタが 全然無いので^^;

友達が公園で会った子です 画像を送って貰ったのを今日のネタに^^;
d0014690_2383124.jpg

スタンダード プードルちゃん♪
この お洋服はどこで購入するんだろう?
ヤフオクでも見たことないなぁ オーダーしてるんだろうか?
う~ん 微妙‥あぅぅぅ(>_<) 飼い主さん 勝手なコメントでごめんなさぁ~い
スタンプーって20キロ以上ある大型犬だから手入れ大変だろうなぁ‥
トリミングしてくれる所も あんまり無いだろうなぁ‥

あ!お散歩コースにスタンダードプードル(グレー)が 居ます。
断尾してないので尻尾振ってくれると ビシ!バシ!と あたります。
ホコリも ボワボワ舞い上がります。
1度 後ろから追ってきたことがありました(ノーリードだったの)
足音が ダイナミックで ズン!ズン!ってしました(笑)
[PR]
by lca3 | 2006-01-19 23:15 | ペット


<< TV観戦中 銀杏 >>