きぃぃぃ~!

最近 メチャ頭にきてることあります(ーー;)
掲示板に アダルトサイトの写真をハリハリされてます。
まぁ 違う掲示板に変えちゃば いいのだけど それじゃぁ 負けたみたいで
戦ってます!
セキュリティを強くして NGキーワード(書き込んでほしくない ことば)を入れて
例 援助交際 ワイセツとか
ホスト名を 表示しないのは 書き込めなくして ホスト名がでたら そこはアクセス
出来ないように拒否の設定をしてます
そんな 戦いが勝利を得たのか ここ2ヶ月位書き込みがなかったのに 今日また
書き込みがぁぁ!
そく 削除して拒否リスト設定にしたけどね(^_-)-☆
きっと また 書きこまれるだろうなぁ
今度は そのHPにアクセスしてウイルスでも 送ってやるかぁ!?
って その前に ウィルスどこで手に入れるの(^^ゞ
しかし こんなヤツらに負ける こぐ姫ではないぞ~!
まぁ 最終的には 書き込みあまり  多いようだったら 掲示板変えればいいことだしぃ~♪

そそ!ブログのトラックバックも アダルトサイトにされてたけど 設定を変えてから
今の所無いぞ♪

世の中には 暇な人がいるなぁ‥
[PR]
by lca3 | 2006-01-12 20:10 | 日常


<< ハニ~ クレア >>