クレア

雑誌クレア 毎年 この時期 犬特集です
d0014690_235804.jpg

買った方も いるかとは思いますが、可愛いワンの記事の中に 悲しい記事が‥
ペットブームの中で処分されてしますワン達の保健所の写真があります‥
しかも 結構リアルに‥
悲しそうに見つめるワン達の瞳 すべて悟った様に諦めた様なワンの瞳
償却の火 骨になってしまった写真‥
あ!けっして この記事のことを非難してる訳じゃないの。
ただ 犬可愛い!ブーム!ってだけじゃなくて こんな真実も有るってことを正直に
載せてて かえって こぐ姫は感心してます。
でも 悲しいなぁ‥
友人は 目をつぶって その記事を破いたそうです、泣きながら‥

今日は しめっぽい話になって ゴメンなさい。
もし 犬可愛い~!クレアに載ってた様な犬ほしい!って人が このクレア記事を読んで
少しでも 考えかたをかえて 動物愛護に関心をもってくれたら こんな悲しいこと
は少しでもなくなる!と思いました。
みんな!生まれ変わったら今度はステキな飼い主さんとめぐり合うんだよ~!
[PR]
by lca3 | 2006-01-11 23:46 | 日常


<< きぃぃぃ~! ラッキー受難‥ >>