今年は 大活躍 ファァ~

今年の冬は寒いですねぇ~!
こぐ姫は マンションの地下が駐車場 会社まで車で5分
だいたい どこに行くにも車なので コートとか 殆ど着ません‥
しかぁ~し!今年は寒いので 2年前に買った フェイクファァ~が 大活躍♪
d0014690_0315980.jpg

あららっ!撮影してたら アプレがちゃっかり乗ってヌクヌク~♪

d0014690_0325377.jpg

捕まえて セルフで撮影しちゃった^m^
お散歩に行くのも このファァ~
ん?会社も散歩も同じコート あ!この前デニーズに行った時も このコートだった。
夜中にスーパーに お買い物に行った時もだ!
って ことは ず~と一冬中これが こぐ姫のトレードマーク??
他には 持って無いみたいじゃんねぇぇ
まっ! いっかぁ~♪
[PR]
by lca3 | 2006-01-07 00:28 | 日常


<< いいお天気  見つけちゃった♪ >>