見つけちゃった♪

アプレのことですが‥
この子は ブリーダーさんから来ました、今でもたまに 連絡しあってます。
一緒に生まれたのは アプレ さくらちゃん(千葉在住) pooh君(都内在住)
最初のうちは メールで連絡取り合っていましたが 今では中々連絡してません^^;
pooh君の 飼い主さんは笹峯 あいさん と言う芸能人です。
HPもあって 少しですがpooh君も載ってます。
ブログの中で(もう ずいぶん前ですが)

昼間、本屋さんで『DOG WORLD』って本を見ていたら
“テディプードル クラブ”ってページがあって、
ネットで立ち上がったトイプードル大好きな皆さんのオフ会を
特集したページだったのね。
パラパラ見てたら、カットにこだわりがある子達が載ってて
すっごくpoohにそっくりな子を発見!!

うわっ!似てる!!って思ったら、アプレちゃん/1歳(レッド)って・・・
poohの兄姉じゃん?!似てるはずだよ。

な~んて書いてあるの 発見しました(笑)
笹峯 あいさんHP

なんだか うれしいな♪
d0014690_19293323.jpg

笹峯 あいさんの様に キレイなお姉さんじゃないけど^^; こぐ姫の家の子に
なってよかった?アプレ?
眠くて目がショボショボ シャンプーしてなくてボサボサ こんな写真でスマン(-_-;)

ちなみに ラッキーはペットショップ出身 親戚さんには何人か会ってますが‥
兄弟犬は どこにいるやら??
チャンスなんて 悪徳ブリーダーから来たので 血統書も無し‥
しかも 母親は 2年前に 虹の橋渡ってしまったしぃ‥
(ブリダーは 花屋もやってて 母プーそこの看板犬で 迷子になったこともある ずさんな
 飼い方 狂犬病の注射もしないようね所(ーー;))
みんな!こぐ姫宅の子になってよかったよね?ね?
と 強制的に よかったってことにしちゃいましょ(*^_^*)
[PR]
by lca3 | 2006-01-06 19:31 | ペット


<< 今年は 大活躍 ファァ~ やけど するよぉぉ! >>