寒い~!でも お散歩

関東地方は お正月から曇って寒い~!
でも お休みなので3ワンの お散歩 お散歩
d0014690_18184582.jpg

いつもの 川沿いのコース 午後2時ごろです
寒そうでしょ? 川の浅瀬に氷が張ってましたぁぁ
d0014690_18195746.jpg

3ワンは お洋服も着ないで 元気に散歩です♪
乾燥してて お洋服着せると埃だらけになるので(^^ゞ 着せて行かなかったのが
真実ですが^m^
d0014690_18215411.jpg

帰って来て 静かだなぁ~って思ってたらめずらしく3ワン固まって寝てました~
カメラ撮影で チャンスは起きちゃったけどね。
人間がお休みで 夜遅くまで起きてるので一緒になって夜更かししてるワンなので
そろそろ疲れが出てきたかな?
[PR]
by lca3 | 2006-01-04 18:23 | 散歩


<< やけど するよぉぉ! セーター編んでます^^; >>