人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セーター編んでます^^;

暮から昨日まで 暇を見てセーター編んでます
セーター編んでます^^;_d0014690_20573885.jpg

いやぁ~(^^ゞ 今回のは難しいわぁ‥
色を何色も変えるので こんがらがるし、どこ編んでるかわからなくなるし‥
でも まぁ 編み始めちゃったので がんばってます。
セーター編んでます^^;_d0014690_20595581.jpg

裏側は こんな感じ~
セーター編んでます^^;_d0014690_2102737.jpg

チャンスに着てもらいました 今回は丈を少し長くしてみました。
後 少しがんばるぞぉ~ どうせ暇だしぃぃ(笑)

セーター編んでます^^;_d0014690_21164765.jpg

我が家の人間の御節です。
今回初めて頼んだお店です、たまに頼んでる無農薬 減農薬のこだわりの
野菜や卵を扱ってるお店からです。
何でも 近所の主婦が作ってるそうで 添加剤無しだそうです。
家庭的な味と薄味で中々でしたよ♪
これで なんと!4000円なのぉ 儲かってのかしら??
by lca3 | 2006-01-02 21:01 | 日常


<< 寒い~!でも お散歩 happy new yer 2006 >>