人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント♪

すてきな クリスマスおプレゼント頂きました~。
さくらさんから おやつです。
プレゼント♪_d0014690_2036275.jpg

早速 プーコンビがワラワラと寄って来ました~。
プレゼント♪_d0014690_20371199.jpg

クリスマスまで ダメよ!チャンスは言葉を理解したのか 離れて行きました。
アプレは 解っていない様で 諦めきれません‥
す すまんのぉ~ 3匹分頂いちゃって(^^ゞ

プレゼント♪_d0014690_20384013.jpg

そしてアランママからは アランちゃんのクリスマスカードです♪
キラキラ光って ステキ ステキ!
さすがに このカードの匂いは 嗅がなかったアプレ(笑)

さくらさん アランママありがとうです。

そして少し早いですが お正月準備~
ワン用御節を作ろうと思って 得意の100均で 容器を買って来ました。
プレゼント♪_d0014690_21531070.jpg

四角い入れ物100円×4 お盆みたいの?100円 計500円
たいした物は 作れないと思うけど 入れ物だけでもお正月気分♪
一応‥
人参を茹でて 花形に抜いて ブロッコリーと盛って 一品
ささみを茹でて クルクルって巻いて 一品
ベビーフードのケーキを焼いて クルクル巻いて レバーペーストをぬって一品
あとは キーウィーでも切って 一品かな?
あ!これって 容器変えればクリスマスメニューもOK?(笑)
大きさが解る様に ユズを入れてみました~(*^。^*)
by lca3 | 2005-12-19 20:41 | ペット


<< アワァ~ブーム ペットブリンカーズ 改良の余地ありです >>