まっ こんなこともあるさ^_^;

寒いけど 晴れた日が続き お散歩に行くとホコリだらけ‥
カバーオールを ヤフオクで購入~。
プーコンビに デザイン違いで 入札しました。
こちらのは まじめに見てたから落札できましたが‥
もう1つのは ワンピースを編んで う~ う~と 悩んでてパソ開かなかったら
100円違いで 他の方の物にぃぃ!
しょうがないので せめてお写真は お揃いで^_^;
アプレの 毛色にあわせてピンク落札したけど (ちなみにチャンスは黒のを狙ってた)
やせっぽちなんで これはチャンス用にしましょう♪
まっ こんなことも あるさ♪
d0014690_192979.jpg

サイズは チャンスがピッタリ~ でもピンク似合う?

d0014690_1925556.jpg

雰囲気はアプレの方が似合うと思ったけど‥ 痩せすぎだから 微妙にお腹周りが‥
[PR]
by lca3 | 2005-12-16 19:04 | ペット


<< まだまだ油断できません 簡単コート >>