簡単コート

え~と‥昨日 手作りの話を載せましたので 過去に作って簡単だったのを紹介します。
d0014690_17504638.jpg

後ろ姿は こんな感じ~。
d0014690_17515287.jpg

前からは こんな感じ~。
d0014690_17525510.jpg

バラバラにすると こんな感じ~。
d0014690_17572164.jpg

裏地は こんな感じ~。一応リバーシブルでも 着られます。
布地を2枚あわせて 最後に裏返して 作りました。
着せる時は マジックテーブで止めて ベルトで調整です、簡単コートの出来上がり~。
しかぁ~し! 2着目着作ろうって所で挫折して(笑) まだ お揃いで着せたこと無いの‥

でも 構想は(妄想?)広がってます、襟と袖にファーを付けたらもっとゴージャスかも!
ヤフオクで同じ用なの出てたから 入札したら負けました‥
やっぱ 自力で2着目作れってことかぁ‥
年末 お正月暇なので 作ろうかな?(笑)

追伸 毛糸で編んでるスカート部分はフワッってなって可愛いであろうと想像してるワンピ
う~ん スカート部分で挫折してます(^^ゞ
あ‥なんだか 創作意欲の神様が 体から居なくなってきた様な気が‥(ーー;)
[PR]
by lca3 | 2005-12-14 18:03 | ペット


<< まっ こんなこともあるさ^_^; ライフログ >>